オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ガチャピン

ガチャピン

今日は家の庭と門の掃除をしました。家の女性の中ではとりあえず自分が一番背が高い(といっても162cmしかありませんが…)ので、高いところは主にワタシが。やり始めたときはちょっと寒かったですが、終わった頃には体もあったまってよかったです。良い気分で新年を迎えられそうです。

本日の画像は…ブラックガチャピン。キディランドでの戦利品です。ブラックガチャピンのぬいぐるみキーホルダーを、薫さんあてに手紙(いちおこっちがメイン)と共に投函した話を知っている人は、かなり前からワタシを知ってらっしゃる方だろうなと思います。こんなアホウに付き合ってくださってホント有難う御座います。
ちなみにホワイトガチャピンも所持していまして。それは今でもLIVEの時に装着しているシザーバッグ(又はヒップバッグ)に潜んでおります。こないだのメリーの時にもソイツ(白ガチャ)はしっかりいましたよーホホ。