オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

フールズメイト

メリーは今年のまとめて感じのインタビューとハイカラ解体新書のこぼれ話と双六。今年の羊はめざましかった…進化のあらわれが。
イカラ〜のこぼれ話はさかしまエンドロールの曲解説もあって良い感じだったかな。はやく下巻届けーっ!!
双六…(笑)。ハイカラ〜のネタがちょまちょま出てて面白かった。
それよりも年賀状のテツさんのイラストの破壊力が凄まじくて噎せてしまいました…。イオナズンクラスですね、あの犬くんのイラストは。「ぬひゃ…っ!ゲッホッ…ゴッフぅ…」てなりました。


12012は年賀状とvox Viewのページにこれからの予定みたいなものが。アキさん…?
あるばーむー。しかし配布物がまた怒涛ですな。これで男性ファンが増えるといいなあ。