オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

今日買ったCD

ブクオフでCD買いました。案の定レミオロメンです。

朝顔 (CCCD)

朝顔 (CCCD)

『ビールとプリン』がいい。歌詞カード読んでたらそうだよなぁって。この二人は仲が良くて(歌詞から察するに同棲してるような気がする)笑い合っているけど、何かの拍子でこの光景(二人の関係)も永遠でなくなってしまうかもしれない。だから時間よ、ゆっくり進め。って。
誰でもこういうことは一度は考えるだろう。でもそのありえる光景を曲にしているのが自分には(ココある意味ポイントだ…)新鮮でした。
しかしCCCD故かワタシのコンポが悪いのか、毎回一度CDのフタを開けないとCDが回ってくれないのでメンドイです(´・ω・`)

ブクオフに明和電機のCDがいつ行っても置いてあるので、気になって仕方ありません。