オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

あけおめです

ってコレ書いてるのおもっきし2日になっちゃっている時刻なのですが;;
えー、ハイ。今年もヨロシクお願いします。
正月からメリーのムービーがいっぱい見れてうはうはでした(笑)。結生くん照れ笑いしすぎ…!!健くん、トークにちょっと慣れてきましたって感じだった。でも挙動不審ボイスは相変わらずですね。ガラはお習字で今年の抱負を語っていました。無言は通しています。こないだのツアーで煽り具合が「喋ってるー!!?」って勢いでしたけど。あれはギリギリセーフなのだろうか。テツさんは犬!ぞぬ(違)。ネロさんはMCで慣れたもんです(滑舌は悪いけど…)。ジャニーズ系メリー。。。


そんなこんなで他に今日は何してたかというと…あけおメール送ったり初詣行ったり挨拶回り行ったりでした。しかし元日のテレビ番組ってゴールデンタイムにいまひとつ面白い番組がありませんね。かくし芸もどんどんつまらなくなってるし。他も何があったのかわからん…。みんな元日のゴールデンタイムは疲れて眠りこけてるに違いないってテレビ局の中の人もわかりきってるんでしょうかね。だから妥協、みたいな…。うわーそれだったら実に秀逸ですな。


あーとーはー…12の年越し(?)ライブ参戦された方お疲れ様です!夜通しで普通のライブよりもかなり心身ともに消耗されたかと思います。こんな時はあったかい風呂に浸かってムハーッ(*´∀`*)するのが一番ですね。


ってかζξ ∀・)で検索してココにたどり着いた人が居る!!新年一発目のブログでいきなり笑わされましたよ。モジャー!!笑顔が素敵なエンジェルー。