オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

検討中

  • 携帯を買い換えるか否か。
  • PiTaPaを買うか否か。

携帯を買い換えるとしたらどれがいいんかな。やっぱ赤外線がある方が便利ですかね?テレビやラジオ、PCサイトビューアは(PCでネット出来るから)別に無くてもいいんですよ。カメラもデジカメ買ったからそこまでこだわる必要がなくなったし…。WINで赤外線があるっていったらW33SAW32SW32SAですよね。値段はいくらなんだろう。W32SAがこの中では一番手頃かな?使い心地はどんなもんだー…。実際お店で触れるしかないかなぁ。

PiTaPaは親と一緒にどうしょっかーって本気で考え中です。出来れば4月には導入したいな。京阪モールとかしょっちゅう利用するので、ポイント貯めまくってると思うんですよ、ピタパがあったら。