オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

電子レンジ

家の電子レンジ(22年物)がついに機能しなくなったので、買い換えることになりました。
ちなみに購入した店はスーパーセンターイズミヤ八幡店。単機能なのでシンプルですが、今まで家で使っていたレンジよりは進化している筈…。
キッチン関連といえばガスコンロも不調なんですよね、ウチ。主に使用しているコンロに火を点すには、もう片っぽのトコから火を送り込まなきゃ点かないという。「今頃2000年問題がやってきたんちゃうんか」という勢いです。
健一さんの宝物であるガスコンロとは一体どんなガスコンロなんでしょう(フールズメイトNo.292参照)。ケンマガの「フッ」もだけどあの方はなんか、キメようとしてもキメきれてない感じがツボです。ライブではキレキャラというかアクロバティックキャラというか色々と凄いですけど。変態キャラ引っ張りますね。ほほ。