オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

笑いのウイルス2

関西でついに放送されたよーーー!!バッチリメリー出てた…。母親の居る前で「っしゃあ!キタ!!」と発狂。自分逝ってしまえ。母親は「あ、もしかしてお習字するバンド??それなら演歌歌ってもまだ大丈夫なんちゃう?」と(苦笑)。確かに…演歌っていうか歌謡曲ぽいんだけども。演歌って言ったら昔のディルじゃないかな。てか問題はそこじゃないんだよ…。そのライブがどういうライブなのかっていうのがファン側としてはあるから、その時はムカついたし悲しかったんだ(遠くで指咥えてた人間)。
話は戻って。(その日参戦されていた方曰く)ライブの開演前に「竹山が来たら帰れコールをして下さい」って説明があったからってのもあるんだろうけど、なんか放送された分だけ見てたらお客さんもメリーメンバーも竹山もみんな凄惨だったな…。アフターケア(例えばファンも一緒に「ヘイヘイホー」やってたシーンを後のコメントの時に小窓で出すとか、バンドの宣伝とか)をちゃんとしてくれりゃいいんだけど、そんなん番組的にはツマラナイからってやるわけないしさ(前者は「この番組はヤラセでした」って公言するのと同じだしね)。作られた(エセ)ドキュメンタリー番組ですから(´∀`;)
そこはネタとして楽しむのが一番の得策かと思われる(いつかのテレチャンの如く)。

背後から竹山がやってきてガラがビックリして竹山を2度見してたのを「うっわ、この子かなりビックリしちゃってるよーカワイイな…」とモエモエしてしまったキッショイ奴はワタシです…。
あと健くん、スタさんと竹山が揉めてるところに軽く巻き込まれてなかった?ぶつかられてたカンジ。ご愁傷様…。