オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

MARILYN MANSON

GyaO(USENのパソコンテレビ)の番組でマリリン・マンソンのライブ映像を16日まで配信しているんです。んで昨日の夜中に見たわけです。
まずお客さんがすっごく楽しそう。アツイぜ、クレイジーだぜ的な。そしてそれをおさえるスタッフさんもまたいかちぃ人ばっか。これなら大丈夫だぜ(何)。
マンソン、たしかにプヨ…幸せ太りかな。でもパフォーマンスはいつもと変わらぬって感じで。
まぁコレを見て全然関係ない(というのかな)人物が浮かび上がったワケですが。それは個人的に思った事なので気にしない方向で。うん……気に食わないのであれば構わないです。押し付けなんてするつもりもないですよ、思った事をただ書き連ねているだけなので。コレを見た人がどうなるかなんて自分も完全には知ったこっちゃないっていうのが事実です。自分の言葉に責任は持ちますが。「タナカの発言がきっかけで友達と喧嘩になりました」なんていうのは責任の範囲外ですよう、と。

マンソンといえばこのニュース、何処までホントなんですか。。。
http://www.nintendo-inside.jp/news/176/17624.html