オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

うれしかったできごと

朝食の時に飲んだ牛乳が美味しかったこと。
なんか凄く嬉しかった。別に特別な牛乳じゃなくて普通の、何処にでもあるような低脂肪乳なんですけど、とても美味しかった。お腹空いてたのかな。
あとグーグルのアドセンスから承認メールが届いたこと。
早速ホムペに貼り付けてみました。でもこのサイト回転スピード遅いからおこづかい貰えるまでサイトを続けていられるのだろうか。。。
お小遣い入った暁には募金でもしようかな。クリック募金しか今の所出来てないし、自分から何かやらなきゃいけんですよね。献血だって出来る年齢に十分達していますし。
これまた関西ローカルネタなフリーペーパーですが、『スルッとKANSAI遊びマップ』に掲載されていた献血ルームリストを見ながら何処にしようと考え中。友達誘って春休みにでも。
『遊びマップ』といえば、今号にはイシバシハザマのインタビューがちょこっと掲載されていますね!!歳の差を強調したいのかな?彼らは。三分の一ページ程度なんですけどちゃんとオチがあって面白かった。オチの光景がポンッと浮かんでしまって噴き出しましたよ。それはそれはすっげぇ妙な光景だろう。
関西の方でイシバシハザマが好きな人は、関西私鉄の各駅に置いてあると思いますので手にとってみては。
温泉いきたーい!!