オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

映像

うねうね。

icyのPV見れたー。わーい。やっぱ何とかすれば見れるものなんですな。
確かにカメラワークやセットも凝っていて、どんどんPVらしさってモノが出てるなあと思った。でも自分はその後に見たVenomのカルピスの原液のようなものを吐き出してる、やたら気持ち悪い宮脇氏の方が格好いいと思ってしまったのはナイショ。

そんなこんなで今日は色々なミュージッククリップを見ていた。
ロイクソップWHITE STRIPESPleymoを主に。ロイクソップは秀逸っす。何度見ても飽きない。remind meが特にお気に入りです。WHITE STRIPESもなかなか面白いですね。音に合わせてドラムやアンプがどんどん増えていったり、レゴブロック(?)のアニメーションだったり。赤と白と黒の3色が殆どの世界なんですけど、それがすごく洒落てるっていうか。Pleymoは結構思ったとおりて感じだったかなー。しかしモーダディクションのアフロのお方がPOP STARの平井堅に見えて仕方ない。
あ、NINのクリップを検索するの忘れてた。

あとメリーも検索してみたらバイハレのクリップが見つかったー!!確かに健君レバー食べるシーンの顔は死んでますね。自分もレバー駄目だからその気持ちはわかります。他にもステキな映像が色々見れて嬉しかったです。流石に何処で見たかはマズイので言えませんが…。
頭にボーリング玉投げつけられて即死するって。