オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

やったね!!

懸賞で加湿器が当たった!!加湿器が凄く欲しかったので凄く嬉しいですvvそしてコレ、何やらアロマオイルが付属でついていて。アロマセラピーなんかも出来るそうです。
しかし市販の別のアロマオイルでも使えないのかな?使えたらいいですよね。自分の好きな香りにやわらかく囲まれて。下手すりゃ微香空間どころじゃなさそうですけど(笑)。


そういえば今月末は高校の卒業式だ。後輩祝いにみんなまた集まるのかな?久々に皆で集まってどんちゃん騒ぎしたいねー。後輩にメールで訊いてみよっと。
あ…。コレってもしかして…こないだの夢引きずってる???正夢というよりアレですね、心理作用。正夢って結局はそういうもんなのかな。自分の気持ち次第っていう。


オリコンサイトのチャートを覗きに行ったら、play dolls(TYPE B)(とTYPE Aの両方足して)が60位て載ってた。これは何のチャートなんだろう。週間?オメデトさん。
今回のは思いのほか凄くよかったので、自分もはまぞうを使って工作員の如く広めていこうかと思います(笑)!…強要はしませんが。
not obtain+1(完全生産限定盤)の1曲目『incur...』も聞いてみたけど、ゴリゴリしていて格好いいですな。ライブの序盤(2曲目)あたりでやっていただきたいなーとか勝手に思ってます。
Bタイプ限定収録曲『see-saw』はどちらかというと保守的な印象を受けました。『kiss』はSHOCK WAVE CD~CROSS GATE 2006~を購入していないのでわかりません…。このCDの存在すら今日まで知らなかった自分は負け組みです。聴いてみたいー。。。