オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ざぶざぶざざぶり

今日は午前9時ごろから雨がずっと降り続けておりました。特に夕方は雷を伴う大雨でして、「加湿器の水を入れるタンクを野ざらしにしておいたら、水溜まったかも」ってぐらいです。先程やっとやんだのかな?
それにしてもこの冬は(ってもう春か…)降水量が多いですね。大阪なのにちょくちょく雪も降りましたし。
花粉症の自分にとっては有り難いですが…^^;


明日は某スーパーにてビッキーズのライブ見てきます。須知さん木部ちゃん。
アメは投げるのかしら。「ゲット出来たら見せてや」と兄に言われてしまいましたが。でもでもゲット出来たら嬉しいですよね。バンドのライブでピックゲットするより、なんか嬉しいかもしれない…*1
そういえば26日にフィスミー京都にイシバシハザマNON STYLEにのうらごがやって来るそうですねぇ。調べてみると無料で見れるお笑いライブって結構あるんですね!ほー。
そして、今日の『ビーバップ!ハイヒール』はチュートの日ですよね(先週がブラマヨだったので)?前のスペシャルで徳井さんが面白すぎて、アクセス数がエライコッチャになっていますが…(その感想は3月2日の記事に載せています)。
アレはどういう意味でウケがいいんだろ…。チュートってその区別が付けにくい(笑)。

*1:ピックは行き場に困るからという理由により、それほど欲しいと思えなくなってきた