オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

更新報告など

午後9時にマガ発行しました。ホンマ隔週ぐらいの勢いですね;;『マーガレット』や『花とゆめ』みたい。しかしいつまで経ってもマガ発行の時はムチャクチャ緊張します。
しかも毎回素っ気無さそうな感じですみません。「馴れ馴れしいのもダメやろ」と思っているので、ハチャメチャな丁寧語の羅列になっているかと思います。面白いジョークのひとつでもかます事が出来れば最高なんですけどね(笑)。購読してくださっている方はどのように思って読んでいるのだろう?アンケートにしたとしてもこういう質問は答えにくいですかね。自分だったら緊張して手に汗をかきすぎて携帯落っことしそうかも…。


サイトは拍手画面をちょっとだけ更新しました。動作確認(W11H)でやったところ大丈夫だったのですが、ちゃんとみれるのでしょうか。GIFなんかだとボダフォンはどーなんだろ。まだそういうコメントがないので大丈夫かなと思い込んでいますがPNGはドコモが見れないので使用してません(それに結構容量がデカイんです)。