オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

コレだけは自信がある

玉砕

拍手画像1と2の元は『Venom』クリップの宮脇氏である事実に誰も気付けないだろう(トレース下手クソ&加工しすぎて)。黒スーツだからメリーぽいと思うかもしれませんが、あれは渉さんだぁああ!!はいはいしつこいしつこい(うんざり法廷)。
あ、今日の画像もそれです。ムダに『玉砕』と書いていますが。
あれは個人的にいい感じの加工が出来たと思っているので、気に入っていただけると幸いです。あと、個人的に使用される方はご自由にDLどうぞ!
ちなみに万華鏡のような加工をしたので、タイルのように敷き詰め(並べて表示し)てもスムーズにいくかと思います。彩度がキツイと思うけど…(赤のヤツとか特に)。


花粉の時期になって参りましたね。目薬のCMが憎らしくなってくる時期ですよー…。だってさー、花粉が飛び散る映像なんて流されたらさー、意識してなかったものを思い出さされて、痒くなってくるじゃん?!「病は気から」っていうけどMAJIでこの状態がそうなんだYO!と。
ここ数日になってやたらとクシャミをするようになったんですよ、これってやっぱ兆候ですかね。どこかで「東急ハンズで売っている杉茶がいい」って話題が挙がっていたのですが、どうなんだろう?心斎橋行ったら見てみようかな。
とりあえず甜茶は効かなかったな…。あ、でもバラ科のお茶だから、香りが良くてリラックス効果にはなるかもしれない。それに砂糖の入った紅茶みたいに甘いし、作業(あるいは勉強)からホッと一息つく時に飲むお茶には向いてる?
花粉症といえばディルのボーカルさんも花粉症でしたよね。去年の春ツアーで大阪の時ツラそうだったな…鼻水が溜まって呼吸しづらい感じ。他にも色々と思う事があって正直見てられんかった。今年は海外へ行くから大丈夫なのかな。


オーリンピックは日本勢グダグダですね(というかナンバーが贔屓目で見すぎなんだよ)。しかしメダル云々じゃなくて、ここは参加することに意義があるんでしょって事で(オリンピックにおける暗黙のルールですね)。しかしどこの国とも限らず、スーパースターの見せる技は見ていて凄く気持ち良いですよね!
日本人の人がメダルを獲得するのは勿論嬉しいですが、応援する側はこう、純粋に見て楽しむ事が何よりも大事なんだと思います。


明日は一般的にはバレンタインの日ですね。ウチの家庭ではバレンタインの日ではなく、兄の誕生日としかほぼ認識ないです(せつねー!!)。84年生まれだから…22歳かー。