オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

どうしたの

KYO

ワタシがいったい、何をしたというのだぁああ
色々と心当たりがありすぎて怖いです。「コイツ生意気でムカツク!」ぐらいだったらいいのですが…^^;
ムカつかれるのは構わないんですよ、だって自分も初対面の人に対してムカつくことがありますもん。それは仕方がないと思っています。そこで愛想笑いをして誤魔化せるかどうかで大人度が変わってくるのだと…憶測。
学校の人を見下すような発言を日記でされる方がたまにいますけど、そういうのって「あちゃー…」ってなりますよね。周りが多少子供っぽく見えるんだったら、自分が周りにあわせれば済む話じゃないかと(状況をよく見て自分なりの行動するって事)。主張するのも勿論アリですが、協調性を持つ気が無けりゃ学校に通い続けた意味がありませんってー。人生をムダにするんじゃない。なぜならワタシみたいに後悔しちゃうハメになるから(ホント)。

いい意味で、だと嬉しいな…。有り得ないけどご本尊様だったらお逝きなさいですね。

戯言その2

こないだ神宮で半ば無理矢理渡された発行物『JAPAN(←和訳して下さい)』。
モノクロ印刷かと思いきや、日の丸に限り3色刷りなところがおもs…ゲフンゲフン!あ、あー、本日晴天ナリ。

実にシュールだと自分は思っています。

サソリ女王が結婚 タイ、お相手はムカデ王ってニュースもすごいけど…。


そういや『ヒロポン宗男』とかって何で載ってたんだっけー。京氏が3人ぐらい居るやつ。
アレは…書店で初めて見た(立ち読み)とき、ムチャクチャ笑いを堪えた気がします。
うーん『裏ワザえもん』ぐらい気になる…いや、それよりは薄いかもしれないけど気になる。
裏ワザえもん読みたいよーーーー!!あの冷徹なドラえもんのパロディを!知っている人が自分の周りにマジで居ない事実が悲しいです(『電撃セガサターン』あたりで連載していたと思うのですが)。
ネットで探したけど、単行本は現在廃刊になっているらしいです。でもま廃刊せずにあったら、ヴィレヴァンでピックアップしてそうですもんね。無念。

あ、昨日自分は見ておいて忘れていましたが、メリーオフィにある(誰でも閲覧可能な)コンテンツ、詩男が更新されていますね。
今回は映像付きだったので、これはパソコンで見た方がいいですよ。