オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

夕方、梅田の茶屋町で。

感謝祭

行って来ました『県庁の星』試写会。
ストーリーは勧善懲悪っつーか時代劇ぐらいわかりやすい流れで、老若男女問わず入り込めやすい話だったなぁと思います。
でも台詞の所々が面白かったり、「あぁ…」と納得したり、演技でもそうですね。わかり易くて、でも飽きない。って感じでした。
特に柴咲コウさんの表情が好きです。表情作るのが上手いなぁ。
細かい事はあまり書かないほうがいいですかね。本(原作)や漫画でも既にありますが。

時間つぶしで立ち寄ったロフトが楽しかった。ロフトの袋をライカの袋と間違えるんじゃない。気を付けろぉおお…!(長井秀和風)
じゃあトポス…(わかる人少ないって)。古川橋店とか。

あ、土曜日の余所行き服を探すの忘れてた。今度は梅田でまた祖父母の護衛役*1を仕るんですよー。

*1:主に荷物や祖父を運ぶ