オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

赤外線対応機種だし、メモステ使えば最大2GBまでデータを保存できるし、それに何よりも値段が手頃だなと思ったので…。音質とかどうなってんだろ?最新のものは機能が多すぎて、逆に手を出す事に躊躇ってしまいませんか?おサイフケータイとか下手に使ってしまいそうで怖くて使えない(W32Sにも搭載されているけど)。やっぱサイフは現金で持ち歩くべきだと思う(その辺のIT化はあまり賛同できない人間なんです)。
auショップとかでガチで話したほうがいいですかねぇ。ホント携帯と音楽だけって物がないかな。あ、カメラはあった方がいいか…。
折角のデジカメがほぼ兄の私物化されてしまって切ないです。選んだんワタシなんやからちょっとは使わしてよー。