オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

のどのど

ナイトスクープの観覧でムッチャクチャ笑ってから、喉がやんわり痛いです。どんだけ笑ってんだろう。アブトロニックをいきなり『強』にして使ったぐらい笑った気がする。ナイトスクープ恐るべし。流石18年もやってるだけありますなぁ〜(桂小枝風で)。


お笑いといえば今日はチュートの単独だったんですよね。今日の単独公演は映像化されるそうです。なんか凄く気になるんですけど!!
あとロザンが13日放送の水戸黄門SPで町人役として出演するとか。過去にゲスト(?)出演された方といえば、陣内くんとか角さんとかも印象深かったです。あれは『ちちんぷいぷい』で宣伝してたというのもあるんですが(笑)。なんかびみょ〜な違和感があって、その違和感が面白かったという記憶があります。