オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

読む

今日はやたらとケータイの取扱説明書を読んでいました。
なぜなら妹と祖母がケータイを購入したからであるます。祖母はまだ基本的な使い方(通話と電話帳の使い方ぐらい)を教えるだけでいいのですが、妹の場合細かい機能にまでワタシに尋ねてくるので、凄まじく('A`)…。
ワタシもキミと同じ年齢の時に初めてケータイ触ったけど、自力で使いこなしたんだからキミも自力で使ってくれよー。学校行って同じ機種の友達に質問すれば早い話だと思うしさぁ。その機種の特別な機能の使い方教えてくれといわれても、わたしゃ神じゃないのでわかりませんて。

っていうか…ワタシも自分のケータイを早く使いこなせるようになりたいんだよォオオオォオ(JOJO風)。

そしてminiSDカードは電気屋じゃなくてやっぱオクで買うことにしました。送料雑費つけてもそのへんの小売店で購入するよりは安いっす!