オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

メルモっていつの間に復旧したの?

こないだそろそろ発行しなきゃいくら不定期といえどマズイかなぁと思ってメルモのサイトへ行ったわけですがページが表示できません状態になっていまして。
それから諦めていたらいつの間にか直ってた。
あー今月1度も発行していないから発行しなきゃなぁー。月末にライブ行くのでそれで2回は発行すると思うのですが…先月なんか1回だけだったしね。
読者さんが増えてきたとたん、何を語ればいいのかわからなくなってくる…。
日記並みに好きなことを語ってもいいのでしょうか?お笑いとか。舞台美術については好評みたいなのでまた出来ればちょこちょこ書きたいなぁと思っているのですが。アンケート頑張って作るか。。。お礼画像を作らなくては;;