オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

会報

前号のPP加工に問題があったらしくそれも再び正規版として再送されてきました。別に良いのに…。っていうか前号の表紙がボコボコなのは、そういった仕様なのかと思っていて「格好良い事するやん、a knot」と感心してたのに。中身に不具合はないのに同じ物2冊あっても要らないよ…そこまで読み倒さないっての(笑)。過去のものもまとめてブクオフシュートですな。
最新号の内容は言わないでおきます。…というか薫さんとDieさんのページしか読んでないので、どっちにしろムリなんです。そして辞書無しで読めただけでムッチャ喜んでいる自分はかなりバカですねぇー。ボキャブラリがあれば中学生でも辞書無しで大体訳せるから…。