オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

プランを考えましょう。

xfourtyx2006-04-01

只今4日のお出かけプラン考え中です。清水寺界隈ならば歩き回っても3時間ぐらいで済むかな。寺町とかもぶらつくー?
京都市バスの1日乗車券(500円)を買えばまた更に行動範囲は広がりますし。
ガイドブックと学校で貰った授業レジュメで…なんか勉強してるみたいだな。あ、ホットペッパーでも情報を仕入れておこうかな。…って独りで盛り上がりすぎだよねぇ。
相手の子とちゃんとメールとか電話するべきですよね。自分なら学校が京都なので観光しようと思えばいつでも出来るから、どんなプランでも全く気にしないんですけどね。


そんなこんなで、今日も家族と心斎橋筋を本町からずずずいーと南下していきました(此処のブログではもはやお馴染みかもしれない)。
ウチはどちらかというと父親が「買い物に行きたい」という方なので、いつも主に心斎橋筋にある薬局を回り倒すコースになるのです。あと月末か月初めはホットペッパーを探したり。

今回は各自自由行動になったので、ワタシはブクオフとロフトへ行って来ました。
ブクオフではまたCDを物色。でも今日は買うのやめといた。「欲しいなぁー」と思ったものはいくつかあるんですが。それよりも先ず家にあるものを減らしてかなきゃなー。
ロフトへ行く時、ロフトの前でTSUBAKIという新製品のシャンプーのキャンペーンが催されていて、サンプルをおねーちゃん達が配布していました。人が多くて中々入れずに(ロフトの向かい側のビッグエコーの辺りを)ウロウロしていたら、そのおねーさん方から6個ぐらい貰ってしまいました。なんか激しくごめんなさい。