オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

テレビ感想

ああああああと昨日の記事に記載していた『シャンプー劇場』…撮りおろしが5分の2、再放送が5分の3って具合でした。

出演者

ぐらいだったかな。


再放送と新作のハイブリッドといえどクオリティはかなり高く、真夜中に気持ち悪いぐらいウッヒャウッヒャ爆笑してました。
ネタは読み介*1の就職面接とかSINU NOTE(DEATH NOTEのパロ)とか修学旅行とかキャプテン(暴露)とか。
一番笑ったのはなんだろう…ディレクター養成講座(?)とかローションプロレスも結構笑ったしなー、こいちゃんが野爆のくーちゃんに泣かされるコントも可笑しかった。

*1:他局進出じゃん!!?