オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

大型連休も終わりでございますわ

最終日は休息に相応しいほどの大雨(今日出かける予定だった人にとっては災難でしたでしょうが…)。
R-1リターンズ見たり、バンズエイドのブログ読んだり、GyaOでindependence-Dの映像見たり、晩ご飯の手伝いしたり…と『普通の休日の過ごし方〜』的な過ごし方をしました。
勿論『横丁』と『ガクショック』は欠かせませんよ!!でも『マルコポロリ!』は見逃しました(苦笑)。
キョートリアルのHPでも予告されていましたがホンマにヨギータ(チュートリアル徳井)が出演していてやられました。『モロお昼の番組で出ちゃってるけどいいのかな…?』と登場した瞬間思ったり。でもそれは演劇なだけあって、ちゃんとお昼の番組でも大丈夫なキャラで抑えていましたので。いらん心配で済みました。福ちゃんが出てなかったのが残念だなァ。でも居たら居たで後藤さんの役割がなくなってしまいそうだもんね。
ヨギータが登場している始終、隣で一緒にこの番組を見ていたおばあちゃんが、ずっと爆笑していたのが印象的でした(なんだそれは)。


『R-1リターンズ』はザ・プラン9のメンバー(陰の構成員を除く)全員がネタ披露をしていて面白かったです!
特に久馬さんのネタが面白かったー。犬(ぬいぐるみ)が登場するネタなんですけど、「ツナ、よし……綱吉…」のくだりは特に笑いました。
ギブソンさんのネタは、ギブソンさんの焦り具合が可笑しかったです。ゴエさんは既に完成されていますね、今年のR-1ぐらんぷりでも審査員の方に言われていましたが「安心して見れる」というか。なだぎさん、鈴木さんのネタも細かくて面白かったです。