オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

あつい!

やっぱGWマジックといいますか、GW〜明けは気温が異常に上がりますね。
毎年コレぐらいの時期のマイルームは扇風機とコタツが共存しております。コタツ布団も取らなねェー。
そしてGWマジックその2というと、学校に来ている人の数が減っている!ついこないだまで食堂の席取り合戦が繰り広げられていたのに。
そして時間割配布期間が過ぎたらまた更に減るでしょう。。

月末にちょっと回復

またちょっと減る

テスト直前でまた増える

な流れでしょう!


自分も出来れば帰りたい気分になることもあるのですが、家が中途半端に遠い事と、出席重視の講義が多いという点でサボるという事が選択肢に入れにくい状態だったりで、表向きマジメっ子内面テキトーさんです。
授業料ムダにしていないという点で褒めてあげて下さい(いや、貶さないのなら何でもいいです)。