オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

チケット情報

前に述べていた、スペシャでチケット先行予約開催ってのの詳細がスペシャのメルマガに載っていたので、紹介しておきます。

Dir en grey
【公演日時・会場】
「TOUR05〜06 IT WITHERS AND WITHERS FINAL」7/31(月)日本武道館
「TOUR06 INWARD SCREAM」8/1(火)日本武道館
【前売料金】5,250円 
【受付番号】0570-00-0027
【受付期間】5/18(木)18:30〜27:00※但し規定枚数を超え次第終了
<この番組をチェック!>5/18(木)18:30〜「Oxala!」

http://www.spaceshowertv.com/live/index.html

このチケットを狙っている方は頑張って下さいー。
ていうかなんか曲が流れたりしないんかな。Oxala!木曜日は見ていることが多いので、なんか(Dirの曲)流れたらちょっと嬉しいな〜…なんて思ったり。
メリーさんはまたNHKの番組出ないかなぁ。っていうかNHKの大阪ホールにライブをしに来て下さいよー!たしかあそこって1400席ぐらいあるんだっけ。ワンマンがムリならば複数のバンドが出演するイベント開催とか…。フールズフェスはもう実現不可能ぽいしアカンかな(´・ω・`)
そして12の新曲は買えずじまいです。AかBかCのどれを買うべきかわからんのですよ(でも3枚とも購入するという手は断る!!)。xdに試聴コーナー設けてあればいいのですが。
c/w曲はおまけとするにしても、それならそれで「物価が高い、これってインフレーション?!!」って感じだしね(基本的にあの事務所は質の割りに物価が高いのでインフレでもなんでもない)。