オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

結局今月中に買えなかった…

『林檎と嘘』…。っていうかいつの間にアマゾン、修正されたんですか?こないだサイトのメインページ見てたら変わってたので「エーッ!?」と(ホントはコレが正しいのにも関わらず)驚いてしまったもので。
そしてラジアンリミテッドさん、もう公開終了なんですか?と思いきや、日付変わって7分後(すなわち7月1日0時7分)にUPされてるし!!あ、でも6月の日記は無くなってました。
あと、メリマガでテツさんがバスケをしたという話題を出していましたが、その様子がヴィドール・ラメさんのブログにてちょっと書かれています。
まぁ元魔帝所属バンドマン仲間てコトで健一がフィーチャーされてましたが(現・メリーの健一はシンドローム1期メンバーだった)。
バスケ用のスタイルなのか休日のおっさんスタイルなのかわかんない格好してるけど(すみませんちょっと暴言吐きました)、メリーの前はコテコテなヴィジュアル系だったんだよなぁ…。