オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

フォゲットォォオオウ

何故か左小指の爪だけ切り忘れたー。
ヨウヨウヨウ、アンパン男、もといメッセ弾見ましたよ。須っちゃんのバイキンマンが妙に合ってて面白かったです。派手なメイクあるいは何もいじらないのかと思いきや、さりげなくアイシャドウ塗ってる所がミソです。
内容としてはとても思惑通りに事が進んだとは言えませんが、アンパン男が人気で良かったですね(苦笑)。そして何よりも面白かったのが、アンパン男が去っていく時の後姿でした。このツボが解っていただけると幸いです。

そして『毛ぶかっこいい男*1達』にシャンプーのてつじさんも加わるんですか??確かにあの人は日本人離れした毛深さをされている…。顔立ちも日本人離れしてるし*2、正に『毛ぶかっこいい男』かもしれませんな。

*1:毛深い男の人

*2:それ故にダビデとかアラブとか呼ばれてる