オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

なにかがぶちぎれとぅあぁあああ!!!

徳川吉宗ブログ読んでたら、なんか好きにやりたくなった。
そんなこんなで資料組織は無理矢理終わらせました(爆)。あははは…後期の共同演習頑張りますよ。多分班長には選ばれないだろうし、縁の下の力持ち担当(アンタそんなにチカラ無いだろう)としてコソコソ頑張っていきたいです。
絵本は流石に「ヒーローって労災おりたりすんの?」なんて言葉は出ないですけどね。今構想練ってるものは、洗濯物が喋りよります。


あと、基礎ゼミはもはやワタシが1人でほぼやってる状態なんですが、それなりに進んでいます。でも質問攻めムッチャ食らいそう…担当の先生が中世の歴史を専門とする人だし。
レジュメもですけど発表の練習もしなきゃいかんですよね。あー。