オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

?映像

息抜きに某所で関ジャニ∞の映像を見てました…。イヤー、トークとかコントのようなものばっか見てたんですけど、普通のアイドルと違いますね、空気が。だってアイドルに対してよくあるような「カッコイイ!」とか「可愛い!」って言葉が似合わないんですもん。それよりも第一に「面白い!」が出てしまう彼らはある意味凄いと思うのです。
例えば自分が一番誰よりも目立ってるとオイシイって言っちゃってる所とか、前へ前へグイグイ行こうとする感じとか、もはや売り出し中の若手芸人さんのようなんですけど(特に横山氏)。いや、下手すればそれ以上かもしれません。そして何よりも余計な事まで喋りすぎ且つやりすぎ(笑)。でもあまりにヒドイ悪いノリまではいかないのが凄くいいですね。
あぁ、もはや∞は『芸人さん』って固定観念みたいなモンが出来ちゃってますね。だってチェックの仕方がアイドルを対象として見てないですもんね。ゴメンナサイ。