オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

最近歴史的なことばっかりやってるせいか

『貢ぐ』とか『貢物』って言葉を耳にすると、いにしえの中国の皇帝に諸外国の役人がその国の特産物を捧げている光景が目に浮かんでしまいます。
ウウエイ、メディア論はなんとかノルマは達成しました。でもでもでも、自分の意見がうまくまとまらない。いっそのこと莫高窟へ飛んでいってしまえ自分。
間違って何故かタクラマカン砂漠まで飛んで迷ってしまったら確実にヤバイですけども。何しろ『タクラマカン』っていうのは日本語で「入ったら二度と出られない」といった意味なんだそうでして…。遺跡と共に砂の下で眠るのか。

NHKスペシャル 新シルクロード 第3巻

NHKスペシャル 新シルクロード 第3巻


そして今日、大学から帰る途中、こないだ提出した資料組織のレポートのことを考えていたのですけど、やっぱテーマをもっと自分の趣味に走らせたほうが自分も楽しんで書けただろうなーなんて、あまりにも今更なことを。
出してしまったものはしょうがないさ!!!アッハッハ!!!!
今度の班決めが凄く怖いーーーー。


絵本も装丁を凝った物にしたほうがいいのかしら。布なら家にいっぱいあるってばよ。ちなみに洗濯物が喋るって先日述べていましたが、主人公はTシャツです。名前も『Tシャツぼうや』と何のヒネリもなく、逆に斬新とすら思えてきますね!(グッd!)