オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

スカ☆J

初めて全部見た(笑)。『ほんじゃに!』みたいな、まだアイドルらしい要素がある番組なのかなと思いきや、けっこう突っ込んでいってるんですねー。
そしてゆかたコレクションで登場した、ゴスロリ*1浴衣が某BODYLINEと表記されてて不意をつかれました。ゴスロリブランド業界のダイソーあるいはドンキ的なトコじゃないっすかー!(あ、でもこの季節にはペラペラした素材である方が逆にいいかもしれない)
丸山氏がゴスロリ浴衣に(モデルさんが登場してきた時から)やたらと反応しまくってて面白かったです。え、もしかしてお人形とか好きですか?(ごめんなさいとてつもない憶測で言ってみただけです。叩かないで下さい)
なんかもうホント、バラエティに富んだメンバーが揃っていて、オイシイですな。


来週のゲストが千原Jr.だということで、すっごく楽しみです。テレビライフによると大喜利をやるとか。
……ちょっ、D関ならぬ、D関∞でもやるつもりですか…!!!!?それならバッファロー吾郎の二人を是非…(いやもう収録とっくに済んでるから)。


お笑い好きなのかアイドル好きなのかわけがわからん感じですね。
あ。っていうかその前に、ワタシってヴィジュヲタじゃん(偏ったものしか聴かないけど…)。

*1:定義とかうんぬん薀蓄たれるのもアレなので省略させていただきます