オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

発光!!!

じゃなくて発行。そうです、2ヶ月ぶりぐらいにメルマガ発行しました。間が空くとどんどん発行しづらくなりますね。今回もしっちゃかめっちゃかな空回りマガになってしまった気がする。
やっぱブログのほうが訂正がきいて気が楽だなぁ。炎上はまだ経験してないし(マガでもそんな事は一度も無かった訳ですが)。一時だけ(これまた個人でやったんだろうな…ご苦労さんです)拍手を荒らされた位です。初めての経験だったので、当方もちょっとばかしあの状況をウヒャッと面白がってたなんて今だからいえる話。
夏の企画終わったら廃刊すべきかなー…でもライブ直後の配信を気に入ってくださっている方が居るので出来ればやり続けたいんです。地味に今年の11月で4年目になりますし。【44.0】、4年目の正直。みたいな(わけわかんねぇ)。
……じゃあ、ネタが無くなったらやめよう。うん、それがいい。