オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ネロってイタリア語で『黒』を意味するらしいですね。

メリー、ビーシャ出演!これは逃さずばっちりと聴いてました。勿論映像が見れるストリーム配信で*1
まず、登場してまもなくFAXが紹介されるのですが、その送り主はガラ。ラジオネームも『群馬の〜』とガラさんらしい名前でした。
合宿や曲に関するトークの内容は雑誌で語っているような内容とあんまり変わらないと思います。パチパチとか読んで下さい。
映像を見ていて凄く気になったんですけど、結生くん、ペットボトルのふたをいじりすぎです。そんな彼は最近、ネットRPGにハマっていらっしゃるそうです。健一さんは最近バスケにはまっているのだとか*2
映像はカメラが一台だけだったみたいで、登場時間の3分の2ぐらいギター隊ばかり映っていました。喋りはいつもの如く、ネロが大体の受け答えをしてるので、二人は全く口が動いてないのに会話が成立している状態になっていて、そこだけ見た人なら「え、何事?」と思えそうでした。
今年の野音についても話題が出ていました。ドラムソロでは、また何か仕込んでいるそうです*3
そして、年末には何かが起こるとか!?遂に年越しライブ*4開催か…?!

あとはラジオらしく(?)私服についてなんかも。ちなみに今日はみんな黒系統で揃っていました。

  • テツさん:黒以外も着ます
  • ネロ:(ご存知の通り)ハデ。でも最近は彫り物を隠せるような格好をするようにしている
  • 結生くん:ハデにいきたいですね
  • 健くん:僕は黒です!


まぁそんな感じでした。まとめ方が物凄くヘタですみません。ちなみにメリーが登場している間にオンエアされた曲は

  1. 林檎と嘘
  2. キマッてる太陽
  3. 窓から逃げたラブソング

でした。最後の『窓から〜』はみんなで声を合わせてタイトルコールしていました。
あ、あと、オンエアリストを見たところDir en greyの『凌辱の雨』も流れたみたいですね。

*1:但し、この場合曲が聴けません

*2:以前話題に出したヴィジュアルバスケ部のことだと思います、多分

*3:去年のように上へあがるのではないそうです

*4:毎年、ガラが清春さんの年越しライブに行くとか何やらでされなかった