オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

あっちゃー…

UMEKA12見逃した〜ショック。と少々へこんでいた矢先、偉人ブログの更新終了というニュースも届いてきて「どうしてこういう事は連鎖的に起こるんだ」と嘆いていました。
イヤ、この表現は大袈裟ですね。ゴーメン=ヌァッサイ。
その代わりとしてメッセ弾を見よう*1


昨日のレコメン!で横山さんがどうして(ジャニーズをやっていく限界の年齢が)30歳なのかの真相を語っていました。
彼は『*2ジャニーさんに「ユーたち、新しい風が吹いてきたみたいだからそろそろ解散しなヨ」と言われる』夢をしばしば見るのだそうです。ゆえに、自分がジャニーズとしてやっていける限界は30歳だという。
エイトに吹く新しい風ってなんでしょうか…(笑)。「これがもし新しい波だったら波8になるなぁ」なんてくだらないことを思ってしまったのは内緒です。
そしてネガティブになる横山さんへ一生懸命に村上さんが励ましていました*3
でも流石に月9は厳しいなと思ったり。それ以前にドラマ見ない*4ですけど。
あ…これこそ洗練された演技力が問われますが、脇役なら道はあるかもしれませんね。

*1:久馬さんが出るんです

*2:自身が30歳になって

*3:しかしそんな村上さんに対して横山さんは「オマエ、ホンマ地元ノリやなぁー」と返してました

*4:特に月9ドラマはいつも何故か興味を駆り立てられない