オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

キョートリアル

只今聴きながらブログを書き込んでいます。
前半はダイエットの話やマンガの話やら。共通して好きなマンガは『みゆき』・『気まぐれオレンジ★ロード』だとか。板ばさみになる話が良いのだそうです。

『ぺらっとしゃべりんこ』では「キスについて語って下さい」と。
福ちゃんは「俺はよくキスをする*1タイプや」と言ってるのにもかかわらず、徳井さんは「オマエはキスをするイメージがないねん!」と福ちゃんの意見を真っ向から否定しようとする(何が言いたかったんだろ)。徳井さんは「年間のキスの回数が増えている」のだとか。

  • 鼻付近を狙ってくる人はつばが臭くないという自信があるんやろな
  • 福ちゃんの最長キス時間は60分(高校時代)
  • キスや愛撫は誰が始めたのか
  • ビーバップ!ハイヒールでやってたあざらしの性行為
  • 鳥から来てるんちゃうか?(キスの起源)
  • 人間におけるキスってのは凄いことやな! が結論でした。

*1:でもディープキスはやりかたがわからない