オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

じれったいのよォ

ああおう…炊いてセニョリータ!
あの替え歌を初めて見たのは大学の食堂だった。友達と一緒にネサフしながら昼食を取っていて、偉人ブログを見ていたのさ。たった2行しかなかったけれども、あの破壊力は凄まじいものがありました…。なんせ伊達政宗に米の炊き方を伝授してもらえるとは思ってもなかったもので。


拍手に珍しくもコメントがありましたのでお返事をば。

→20時のお客様

初めましてー!カオスなブログへようこそ。そして拍手有難う御座います。
すみません、当方東京のお笑いには全く詳しくないんですよー。ロリータ服でヘドバンする芸人さんがいるんですか!
えっと…その芸人さんはどの辺が笑えるポイントなんでしょう?


その他拍手して下さった皆様、わざわざ更新チェックしに来てくださっている皆様、有難う御座いますo(^▽^)o