オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

関ジャニ通信

ガクショック聴いてた時もそうだったけど、ウチの部屋はAMラジオが入りづらい!KBS京都ぐらいしかクリーンなノイズがほとんど気にならないって局がないです…。しかも時折自分の腕がアンテナのような役割を果たしていることも(´・ω・`)
最初は失言エピソードを語ってました。ドラマの現場にて村上さんが安田さんに向かって「このハゲ!」とツッコミを入れるも2人の近くに薄毛の方がいらっしゃったらしく、非常に苦々しい気分を味わったとか。

あと、寝相とか、寝るときにやらかす事について喋ってました。大倉家は家族全員がフリースタイルみたいですね。。
村上さんは無呼吸症候群…?空気が溜まって汽笛のように「ピーッ」って鳴るとか危ないって!あと他人の睡眠を邪魔するのは良くないです。彼に島田紳助(極度の寂しがり屋)の影を見ました(ラジオなのに…等のツッコミは無しの方向で)。

武者小路実篤に何故かツボる丸山さん。日本人の名前なのに「全部漢字や〜」って笑うのは可笑しいですよ(ていうか失礼だ)。アナタの名前は漢字じゃないのか(笑)。「トンパ文字です」って返されたりしても困るけど。

大山田さんはいっそのこと3人でバンドだけじゃなくお笑いもやったらどうなんでしょ。ドリフターズ的な感じで…ね。
あっ……いろんな意味ですみません。