オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

メッセ弾

出演者

メッセンジャー/サバンナ/ビッキーズシャンプーハット/ロザン

テレビ大阪に菅ちゃんが出てるのがなんだか新鮮で、なおかつbase時代みたいで懐かしくもあります。
あとは箇条書きで書いていきます。

  • ツッコミが大概司会をやるもんやけど、仕切れないツッコミはオマエ(八木)と木部ちゃんだけや
  • (お客さんのイメージを予想するクイズで)1問目が『後輩に慕われてそうなのは黒田orあいはらどっち?』
  • メッセ弾ファミリー(メッセ以外の芸人)は全員あいはら
  • フダあほー!!
  • 黒田さんに誘われる=地獄の飲み会(リスクがデカイ)
  • 夜中の3時にギターで弾き語りされる、しかも低音でSPEEDを歌ってくる
  • 黒田さんの誘うメンバーが徐々に減ってるので、今は全然知らないような芸人ばっかりになっている
  • 黒田さんにめっちゃ誘われる宇治原さん
  • 黒田さんに誘われても打ち上げの会場を教えてもらえない八木さん
  • 話を振られるまで一言も喋らない木部ちゃん
  • 木部ちゃんの超A級悪口炸裂(「黒田さんはなんとなしにムリなんです」)
  • お客さんのイメージは黒田31票:あいはら28票で、僅差ながら「黒田の方が慕われてそう」という結果に。
  • テレビは怖いな!!(と力いっぱい言う菅ちゃん…)
  • パンスト美人*1『岡ちゃんはどれ?』
  • パンスト美人の中に1人だけ岡ちゃんがいるのでそれは何番なのかを当てる。
  • こいちゃんパンストを被っている美女たちに大興奮
  • 「おまえアホの変態や」と言われ「違う、アホのド変態や」と返すこいちゃん
  • そんなこいちゃんに「ひとり階段のぼんの早いねん!」とてつじさん
  • 来週は毛ぶかっこいい男たちも登場??ギャグ対決とかおもしろそう。


明日はついに『お笑い圧力団体』が関西地区でオンエアー!わーい。

*1:パンストを頭にかぶった美女