オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

当分あそこへは行きたくない、恥ずかしい…。

久しぶりに現ストを聴いているのですが、違和感を感じないのはメリーのいい所?音のクオリティやらなんやらは勿論、今(メジャー)の方が断然良いわけですけども。


明日にでもメルマガ発行しよう。4月企画に続く8月企画(自分の要らなくなった物を読者さんにプレゼントというエコロジーな企画です)が始動する…。
ブチャーケしょぼくなってる感が否めないのでありんす。Dir関連ならまだまだいっぱいあるんだけどなぁ。
正直言って、この企画ってあんまし良くないですよね。早い者勝ちにしてるし。かといって抽選にするのも凄く申し訳ないんですよ、みんな凄い熱意のこもったメールを送って下さるので。それでいつもこの企画が終わるとスッキリした気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいになるんです。
でも「またやります」って公言してしまったからにはちゃんとやり遂げます。次はあるかわからへん。メルマガを続けているかどうかもわからないし。