オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

寂しがりやなんです(聞くジャニ∞)

出演者:安田さんと横山さん
タクシーの運転手さんが八木早希アナの話をするも八木アナをしらない横山さん。多分タクシーの運転手さんのいうとおりで、八木アナはMBSで一番人気の女子アナだと思いますよ。自分も好きです(どうでもいい)。
コンディション最悪な横山さん。
父親に感謝する安田さん。「ここだけの話じゃなくて直接言え」と横山さんに突っ込まれる(ごもっとも)。安田さんは最近父親と二人で飲みに行って色々と男同士の語り合いをした。そしてやはり父の背中は大きいと感じたそうです。
ミスチル好きと聞くと後藤秀樹さんが先ず浮かんでしまう人がここにいます。
アドリブは外国人旅行客(安田)とテキトーな女将(横山)。お題は良さ気な感じだったのになかなか上手くいかず、すんごくもどかしい…(そして失敗していた)。
エンディングで甘えだす安田さん。そして焦りつつ照れる横山さん。何よりもあんなことばを恥ずかしげもなく言えてしまう安田さんにガクブル。そういうキャラなんですか?(すみません、何もわかってないです)
「大きい病院紹介する」「近場が〜(以下略)」のくだりが面白かった。