オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

おぼえがき

関ジャニ通信(メモ)

  • 先週と同じくのメンバー(村上+横山・安田・錦戸)。
  • (横山の「ヤスはやっぱ優しい」発言に対し)安田は偽善者と主張する村上(いつぞやのゴーJであった『福ちゃんを落とし込もうとする陣内くん』のような空気だ…)
  • 匂いをかぐクセのある横山
  • 好き嫌いが多いから警戒してるのかも?
  • キウリの匂いがダメで物凄く敏感になる
  • 安いメロンはキウリくさい(水くさいんだと思う)からムリ
  • (上の横山の発言を受けて)肥えた舌をされていますね(村上)
  • 鼻を触る癖がある(錦戸)
  • 偽善者・ヤスダ
  • 常にタイミングの悪い奴だから面白くないらしい(≒空気が読めない?)
  • (安田は偽善者だということを)村上くんに言われたくないと返す安田
  • CDショップや本屋へ行くとトイレに行きたくなる安田
  • ガマンするために常に足をクロスしている安田
  • ウーン現象について語る
  • 横山の「ウーン」にごっさツボる村上
  • 4(よん)
  • 性を意識しだすのは高校から
  • (学校に更衣室がないので男女一緒の教室で着替えている事の打開策として)教室にカーテン引くなりすればええんちゃう?
  • でもカーテンを作ればまたそれで男子がしょーもないことやらかしよる(アホ話炸裂)
  • 結論は空き教室が何かしらある筈やからそれを利用すればいいんじゃないか
  • ラモス瑠偉(横山)
  • 飼育係の先生


横山さんは自分が面白い事を言ったと思ったらすぐに自己主張する(「今のムッチャ面白かった」)のが面白さを半減させている気がする。
モッツァ・イ・ヌァーイ

藤原紀香の1ボトル

大黒さんとは親友という事もあってか、すんごい女同士の飲み会ぽい感じだった。そして後半が…我らがフジモンっすよーーーー!!!(テンション上がりすぎ)フジモン登場からしっかりHDD録画してますし。
紀香姉さんも可愛いし、緊張しまくってるフジモンも面白くて始終キモチワルーイ声でわろてましたヨ。よよよ。んでもってフジモンの「数字(視聴率)持ってない男が酔ってる姿 誰が見たいねん」という発言に対して、即座に「ワタシじゃ」という言葉が頭からポーンと。あはは……キモイな。
でもあの紀香姉さんの、相手の方をジィーっと見つめて「うれしい」って言うのはヤバイって!!!ドッキドキしました。姉さん素敵…!!!
良いものを見せていただき、どうもありがとう御座いました。カンテーレさん。