オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

おほっ

今で何日目なんかなーと見ていたらもうすぐで400日目突破じゃないですか、この日記。飽き性なのによくやるなぁ(他人事ですか)。
此処はライブレポートを書く特訓も兼ねてテレビやラジオの感想文やらメモやらを綴るようになったのですが、いつの間にかそちらがメインになりつつありますね…。検索で来て下さる方も毎日たくさんいまして、でもキーワード的に此処では大した情報も得られないんじゃないかと思うところもあり、んー。少しでも役に立っていればいいんですけどね(苦笑)。京都ネタはそれなりに真剣に書いてますんで、多分。
昨日の日記は藤原紀香さんで来ている方が多いですねー!あの番組は結構注目の番組だったのかしら?確かに安上がりで凄く面白い番組だったし。その次は某アイドルグループ(正式名称で書くと間違ってキーワード伝って来ちゃう人が出るので、あえてのボカシです)関連が多いですね。最近ずっとそうですが。


今日は大きい章立てナシで行きます。何故なら話題が無いから(パーン)。実は1日の半分ぐらい眠ってました。部屋の掃除をしたり、『関口宏東京フレンドパークII』で、もえちゃんとジローラモさんがグランドスラム達成してたり、『HEY!HEY!HEY!』で米米CLUBトークしてたなぐらいで…他の記憶が無いです。
あ、昼間にNHKの番組でで石田靖さんがリポートしてた!!それぐらいか。


明日はTSUTAYAへ行ってDVDでも借りてこよう…。っていうか借りて見なきゃいけないんです。
そしてメルマガの『8月企画』当選者さまに商品がちゃんと届いたようで、良かったです♪