オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

通り雨

枚方へ行こうと出かけた瞬間、雨が…。最寄り駅に着いてからは雷を伴う強力な雨風。
おかげさまで午後4時の気温が27度に下がりました(最近の枚方としては凄く珍しいと思う)。それだけでも凄く涼しく思えたのはきっと自分の感覚が麻痺しているんでしょうね(苦笑)。
そうそう、久しぶりにZipper買いました。ここ2,3年もっぱら立ち読みだったのですが、気付いたらレジに並んでお金を払っていました。
…雨の魔力?
そしてTSUTAYAでレンタルしてきたのは…スターウォーズ(エピソード3)です。なんかね、作中に出てくる乗り物を調べなくちゃいけなくなりまして。残念ながら家に帰って見ても全然わからなかったんですけども。ネットで調べた方が早かったかなァ。あはははは…。京さーん!!
あとプラン9のDVDも借りたかったんですが、レンタル中でして非常にアンチクショウでやんす。