オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

サラリーマンNEO&スカ☆J

サラリーマンNEO

サラリーマン体操、今回は電車の中でつり革を使った体操でした。幾ら空いていてもあんなに激しい動きは出来そうにないですよ。っていうか車掌さんにつまみ出されるって(笑)。
「周りの人が引いても〜」で撃沈しました。何か(笑いの電流?)が突き抜けました。
あと『部長の親』が凄い展開に…!!

スカ☆J

  • シャンパンを入れるため正装の安田
  • ストレートかつシンプルな渋谷
  • フォーマルな内容の村上
  • 長すぎる大倉のメール
  • 若干絵文字を使う横山(特に触れることがなかったのか静止画でした)
  • 忠犬隆平(これまた文章が静止画で紹介されてるだけ)
  • 錦戸のメールから絵文字論議勃発!
  • 恵美ちゃんが錦戸相手に口で頑張ってた
  • 絵文字が多い女の子のようなメールの安田
  • 「ハートをなめんな!」3連発(連続)
  • 街ジャニでタキシード姿の渋谷
  • ドッキリ(水道水を高級な水と偽って飲ませる)
  • 極貧生活のイラストといい、なんかヒドくない…?
  • おしゃべりしたいんですぅ〜