オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

サラリーマンNEO

『教えてMr.ゴーン』なるコーナーがあったんですけども、あれって正真正銘のご本人(カルロス・ゴーン)ですよね!?母親がずっと「え、うそーん」と疑ってましたけど。これが本日唯一のマジメコーナーでした。
『エクスプレス』が「無音で家に帰る方法講習会の模様」。画質?っていうのかな…映像の感じが、ホンマにNHKのニュースって感じなんですよ、この間の記者会見コントもそうでしたけども(あれは物凄い皮肉りようでムッチャ苦笑いものだったなぁ、面白かったけど)。
『社内スタントマン』は口うるさい上司の対処法。コレはウマイ!と思った。
そして『部長の親』!!次回はいーちゃんの結婚式ですか?どーなる、どーなっちゃうのよォー!?
『父と娘』は服装。父親の必死加減がおもしれー。
『Re:』はメール送信…。引き出しから出てきたマスコットは、ちゃっかりNHKのキャラクターだった(どーもくんとかうさじいとか)。
『やぎ座O型』はまさに(ノ∀`)といいますか。先が読めるんだけど、それを楽しむって感じですね。
最後の『アンバランスボール』は酔い方が凄まじい…っていうか表現がすごく素敵。ほんでもってコルク栓挟まったまま放置してたんすか(笑)。