オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

スカ☆J

ゲストは西川史子先生。ドSな先生にMっ気あるメンバーは悉く撃沈していた。特に丸山さん…あの崩れっぷりはアイドルの枠を超えていると思う。いやはや青春系ドラマなんかでああいった演技をするアイドルとか居ると思うんですけど(ドラマあんまり見ないからホンマにそういうのがあるのかどうかわからん)、アレは結構マジの表情(リアクション)かと。
先生は錦戸さんがお気に入りなのかな?以前『ぷいぷい』か『っちゅ〜ねん!』辺りでなんか言ってた気がするけど覚えてない。アレ?もしかして関ジャニじゃなくてKAT-TUNのコトだったか?
街ジャニは「女性の寝相悪」について。これよりも寝相とは異なる問題かもしれませんが無呼吸症候群かもしれないという村上さんを何とかしたほうがよくないだろうか(苦笑)。だって寝てる時に「ピーッ!!」って音を発するんでしょ?生命の危機を感じるぜ。

あと、診断で西川先生=女版村上ってなってて、それにドン引きする渋谷・横山も面白かったです。