オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

けつろぐおぺん

メリーの上手ギタリスト・結生くんのオフィシャルブログがついにオープンされました(ぱちぱち)。それにしても写真を撮るの好きですね。FC会報やらなんやらでもいっぱい載せてるけどさー。ほんでもって下手ギター・健くんとは相変わらず仲いいな。さすが『スーパーオタクブラザーズ』ってひと括りにされているだけある…。というか、それだけ仲良しな仲間が居るっていうのが羨ましいです。音楽の面でも仲間として良きライバルとして切磋琢磨しつつお互いカッコイイ(おもしろい)曲を作って(これは過去のインタビュー記事を読んでいくとわかりますよ)、いい仲間に巡り会えて良かったですね。って何の話やねん。

↓結ろぐURL↓

http://ketulog.269g.net/
ケータイからでも見れますが、パソコンで見たほうが画像もちょっと大きめに見れるしいいかもしれません(なによりもデザインが可愛らしいのと画像の代替テキストが地味におもしろい)。
あとでアンテナ登録しとこ。