オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

レコメン!

  • 全国ツアーに向けて気合たっぷり
  • タッキーの偉大さを語る2人
  • DVDは今週(1週目)が勝負です@横山
  • 上の弟が一番男前で下の弟はブサイク@横山
  • っていうか兄弟似てない
  • 萩の月』を知らない横山と『笹かまぼこ』を知らない村上
  • それは携帯のメモリに持ち主の家電でも登録されてたんじゃないか?
  • 「ジャニーズやぁ」「ジャニーズやでぇ」って返したった(沖縄の思い出)@横山
  • 総裁選はなんとなくあべさん(喋り方が平仮名)
  • ムリをして政治の話をしている感たっぷりの会話
  • とりあえず知ってる議員さんの名前を出す
  • 日本人が「英語言うぞ」って感じがイヤです@横山
  • 横山裕村上信五の英会話講座
  • 要は喋れる人に嫉妬しているのか?
  • 『K』って書いてるクセに!!
  • フューチャーしてますよー