オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

若さを感じてきました

午前中は大学にて共同演習の打ち合わせ。んー中だるみというかなんか集中力が出てこない感じだなぁ、自分も含めて。ハッキリいうとしょうもないことで脱線してしまいがち…。時間が有るからって気分になってダラダラしてるように思えるのさ。っていうかここまでして集まらなくても良くないか?とも思えるんだけど、そうこうしている内に夏季休暇がもう残り2週間。アァー!
そうだ、一度この作業のことを忘れて、皆で遊びに行きませんか!?(一番のアホだ)。


ほいでほいで、お昼からは高校へ行ってきました。打ち合わせがダラダラになってしまったので、到着したら先生に「もう今日は受付も終わっちゃったよー」って言われてしまって若干のショックを覚えつつ、「昼飯行ってるから着いたら連絡下さい」とメールをくれた友達へ即座にメール!!
数分後に友達と再会。ひゃっほう。本日の体育館での出し物は前述の通り終わっちゃったので、中庭で行われる中夜祭待ち。2年の時にお世話になった英語の先生がバンド(その名もTeacherS)で出演されるんですよ。正直言うとそれが目当てです。在学生のバンド演奏はあんまり気にしてないという…(ひどい卒業生)。
ああでも!今回の中夜祭のメイン司会を担当している子(男の子)の喋りがムッチャ巧くて、友達と感心していました!!声もいい、滑舌もバッチリ、盛り上げるのもうまい!キャー素敵ッ(笑)
しかもモノマネって浜村淳かよー大阪人の大好物じゃないか。
しかし高校も変わったもんだなあ。男子の髪型が、ジャニーズ系というかホスト系というか、変わった髪形が多かったです(とはいえども染髪・パーマに厳しい学校なので、みんなマジメに黒髪なんですけどね)。たまたま自分が在籍していた時にちょうど坊主頭ブームがきていたせいもあるのかもしれませんが。
女の子はあんまり変わってないかも。でもあれだ、ふちのハッキリしためがねを掛けている女の子が増えたように思う。そんでちっこくて可愛い子が多いー!
あはは、舞い上がってます、完全に浮かれてます、ビバ快楽主義。


明日も、っていうか明日は朝一から遊びに行く予定です。そして演劇部の後輩達の活躍を見てきたいと思います。